Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/05/28

【ビックリマン情報】 発売告知ポスターも完成!掲載希望店舗も募集します!

ウランバートル!
今日も元気です!(先週は胃腸炎でした)

BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW

発売が決定したら、当然ですが告知もしていかなきゃねーっと考えておりましたので、
事前に撮影なども行い、ポスターを準備しておりました。


今回はなんと

盛岡市にある
レトロブティック ことり
ご協力いただきまして、衣装を揃えました!!

上にある写真のように(写真が悪すぎて何も表現できていないが)
ギットギトのシャツをチョイスしました!!!




コンセプトは、
フラワームーブメントを経ての
サイケアイドル

ことりの店長、昭和ちゃんのオススメである
70’sのド変態系ブランド、NIK-NIKのシャツを揃えて、、、

みんなで着てみて、、、、
(これはオッサンの集会です。)



とにかく着てみるだけ着て、、、、



このパンツ、とってもオシャレ!っつって、レンタル決定!とかやって、、、



それともう一つ!

岩手県北上にある
BAR ROOTS
店長、ハルさんにもお願いして、


ロゴも描いてもらいました!
感謝'n ROSES!

これを写真と組み合わせて、
デザインも色々とやってもらって、、、(妻に感謝!)

完成しました!!



出来の酷さを競わせる競技における完成度の高さが売りです!!

これを



A2ポスターにしました!!
420 × 594 ミリ

デカすぎるのは承知ですが、
これを掲載してくれる店舗様がいらっしゃいましたら、

ぜひお声かけ下さい。


もちろん、

貼ってほしい!と仰ってなくとも
コチラから勝手にお願いしに行くところもございます。


大自然に「うっ!」と言っている所です。

光にそれなりに反射するような光沢があります。



さっそく、レトロブティック ことりにも
納品してきました!

指!!

レトロブティックことり
岩手県盛岡市城西町13-15
http://ameblo.jp/naaandemocollecter/

4946!(シクヨロ!)



2016/05/20

【ビックリマン情報】ついに予約開始!BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW 皆ドシドシ連絡ちゃぶ台!

さあ、ついに!
よ!
待ってました!
発売決定!

6月30日!


そして、

予約受付開始です!!!!







Artist : BIG-RE-MAN (ビックリマン)

Title : BUDDHA GORILLA FLOW (ブタゴリラフロー)


RITTO、田我流、OMSB、GAGLE等が爆笑して絶賛(言い過ぎ)のSHIT、ついにドロップ!
DJ PONZULUによる90’sフレイバーなビート、サンプリングに
3MC(Katasukashit,Kandata, Absu)がお互いの足を引っ張り合いながら
全編パンチラインなリリックで暴れまわる、彼らのど真ん中ストレートな1曲。
REMIXには旧友で岩手ビート新世代の注目株、MAHBIEによる
シンセがスタイリッシュな2010年代ビート。
このREMIXが本リリースに先駆けて、GAGLEのメインラッパーHUNGERによる
レーベル松竹梅レコーズよりリリースされたMIXCD「IMA 20」(MIX担当はDJ CHOKU)に
収録されすでに話題に。
そしてもう1組、アニソン界隈のみならず韻踏合組合やCharisma.comなどの
REMIXでも注目を集めるアニソンリミキサー兄弟ユニット、The LASTTRAKによる
メタルラガドラムンベースREMIX!
テーマを「ネコ」で企画スタートしたのに蓋を開けたら「ブタゴリラ」になってた
謎の思考回路をたどって生まれた、オリジナルインストも含む計4曲を
わざわざ10inchに詰め込んだ1枚!

MVはコチラ



track list:

A-1 : BUDDHA GORILLA FLOW (original)
A-2 : BUDDHA GORILLA FLOW (MAHBIE remix)
B-1 : BUDDHA GORILLA FLOW (original inst)
B-2 : BUDDHA GORILLA FLOW (The LASTTRAK remix)



Cat : RNRA-001

Label : realneco records
Price : 2,000円(税抜)/ 2,160円(税込)
Format : 10inch Vinyl (ダウンロードコード付き)
Release : 2016/06/30 予定

LIMITED 300枚



■ビックリマン プロフィール



2004年、岩手県花巻市を拠点に結成された5人組HIPHOPクルー(3MC,2DJ)。エンタメに

徹した元テレ系LIVEスタイルで「決してメジャーには上がれないスタイル」と称され続ける。YOUTUBEにUPされたMV「sin gi tai」、2部構成の映画風MV「ブリーフ」、もはやまったく
音楽が関係しなくなった映画「ごんぞうとわりばし」シリーズと、音源を出さずにひたすら
ライブ現場とYOUTUBEを荒らす活動を続けるが、2015年ついに1stアルバム「珍珍珍珍珍」を
発売。手売り販売のみだが各所で話題になり、イラストレーター能町みね子さんにはラジオで
アルバムをピックアップされる。今回リリース予定の10inch「BUDDHA GORILLA FLOW」は
MVが公開されるや否やワールドワイドDJ Chiefが5日後にはREMIXし、DJ CHOKUがMVを
Re-Editし公開するなど世界共通のドープさを纏った12年目の”きたなシュランHIPHOPクルー”。






■各界のアーティスト、著名人からのレコメンドも頂いております!!



RITTO (赤土/OKINAWA) ・・・ ラッパー

おーっと、TEAMゴリラフロウォォォォォ ロスタイムで逆転弾を決めたァァァァァ 
僕、自分にしか知らない感覚…  真剣な言葉遊びと生きてる笑みが満タンにこぼれてきちゃってるバカにされてもバカからみたらバカだからよしっ‼︎ BIG-RE-MANに逢いに行こう…。





KUDANZ  佐々木玄 ・・・ シンガーソングライター

 花巻空港発、オリコンチャート行き(格安peachで¥2000) 
 「聴きな俺のゴリラフロー にゃー」 というfookは全国のおちょけさん達へのアンセムです。
ふざけてんのにかっこいい、正直こんな気持ちのいい人達が北の大地から出てくるとは思って
なかった!ごめん生まれ故郷!
 「蓋を開けな 時が来たらヨーグルト勝手に出来てるから」っていうエビス君のフレーズにはかなり嫉妬です。是非みんなに聴いて欲しい!



DJ KIYO  (ROYALTY PRODUCTION)

噂はすでにこっちにも届いてたよ。耳にこびりつく謎のパンチラインたち。好きです。
         


DJ CHOKU (JAZZY SPORT MORIOKA / TSS)


 もう10数年のお付き合い。 出逢った時から数ミリも進化していない。 つまり、最初から完成していた奇跡のラップチーム「BIG-RE-MAN」

 岩手県花巻市が地元。宮沢賢治の壮大な世界観へのカウンター。 90年代に10代だった世代が見聞きして体験したすべてを 捻らず韻で紡ぐラップスタイル。 そのスタイルは全ての小節でパンチラインを狙ってるように見える。なんて欲張りな奴らだ! 
 彼等の魅力は残念ながらこの10inchでは8%くらいしか伝わらない。 リリースに先駆けてYouTubeで配信されたPVで+2% 10%で十分。あとの90%は生で彼等のライブを体験する時にとっといてね! それだけのオバカポテンシャル。
 彼等を塩化ビニールに閉じ込める事に成功した「REALNECO RECORDS」 にシャウトアウトを送りつつこの10Inchを全力でお薦めさせて頂きやす。 ニャオ!





予約受付開始します!


問合せ先メールアドレス
realnecorecords2014@gmail.com



メールタイトル : 【ビックリマン10inch希望】

① 氏名
② 住所
  ③ 電話番号
  ④ 希望枚数

を明記して、メールを送信してください!
コチラから返信をして、支払方法、お届け方法などを確認して対応いたします。
西島(OSOLUCK)が対応いたします。






もしくは、

realneco recordsのオンラインストア


https://realneco.theshop.jp/



より、コンタクトをお願いいたします!!!





皆さん、ドシドシご連絡下さい!よろしくお願いします!!(病み上がり)

2016/05/19

ぶっ倒れて胃カメラやってたら、いつの間にかビックリマンのPV再生が5000回超えてた!

おわん!
OSOLUCKです。

なんか刺身かなんかで当たったのか、夜中みぞおち付近が痛くて痛くてのたうち回った。

次の日、病院に行ったら案の定、「虫が入っているかもしれん」ってことで、
点滴受けて、胃カメラのスタンバイ!

人生初の点滴&胃カメラやっちゃりました!



PISS色の点滴、オーマイガ!


そんなことでスゲー具合悪くしてたんだけど、気づいたらちょうど

ビックリマンのPVが、5000回再生を突破しました!!!

嬉P!!!



ということで、いよいよですよ!皆さん、準備お願いします!
なんの?


それは、明日!!!!