Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/04/25

【ビックリマン情報】 ついに決定!そして公開!BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW ジャケット!

今晩は!

決まりましたね!!!


オリンピックのエンブレム!!!!



そーいえば、これ、

モメマシタネ!!!!!相当!!!!




そういう僕らも、
もめました!!!!!!!


BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW

10inch Vinyl のためのレコードジャケット!!!




もめてもめて、もう大変でした!!!!!!

一度ジャケット案が色んな疑惑を持たれて
釈明が必要なほど苦労しました。



というわけで、
晴れて決まりましたので
ご報告です!!!





ドドーーーン!!!!

こっちはこっちで釈明会見してました~~~~~!!!!!!




ま、とにかく楽しみですね!!!



現在進行形でやっております
大ブタゴリラREMIX大会は、こちらにまとめております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://soundcloud.com/realneco

よろしければぜひお聞きください!!!!


ではでは~~~~
(osoluck)


2016/04/13

【ビックリマン情報】 BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW (HAL-D REMIX)も公開されてます!! 

「今晩は!」の始まりの時刻ですよ!
どうも!
優香です!!

いや、僕と同い年なはずだから、もう35だよ!!!(by osoluck)

それはそうと、知ってます!??
ゴメン。僕もこれを投稿するの遅れて申し訳ないんだけど、、、

ビックリマンの新曲PVをUPしてから、すぐさまDJ CHIEFが声かけてくれてREMIX創ってくれましたね。

それですぐにまた声をかけてくれた人がいるんです!!!!

なんと、、、

ビックリマンの地元、レペゼン花巻シティから、
彼らの後輩にあたる若手MC/トラックメイカー、
HAL-D君です!

「HAL-D」でググったら、出てきました~!!!誰!?

こんな子ではなかったはず!!!僕、ちゃんと見たし、会ったことあるし!!
こないだのRAP STAR WARSに出て活躍してたし。

とにかく、MCもトラックメイキングもこなす才能です。
(MCとしては、ビックリマンのカンダタ君をMCバトルで倒してますw)


そんな彼の、これぞ日本のノスタルジック、ふと訪れる青春のむなしさ、、、みたいなトラックで
ホロリですよ!!!
クソなリリックとの対比がどーにも面白い!

これもまたマストチェケラよろしく!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ンフゥ。こういう広がりはとってもとってもうれしいのですよぉ~。(by 王騎)




2016/04/06

【ビックリマン情報】 PV公開、そしてそれをビルドアップする作品へと向かう先にはいったい何が!?

皆さん、お元気ですか?
ムヒカちゃんだよ!

只今来日して、日本のパーティピーポーどもに「リアルハピネス」とは何か?を尋ねに来たよ。

彼の凄いところは、「学ぶことを忘れない」事だね。

さて、
そんなことで盛り上がっているここJAPAN(aka 日本)ですが、

僕らの今一番の盛り上がりと言えば、これっしょ!!(aka 出前一丁!)


そう!BIG-RE-MAN (aka ファンキーダイヤモンズ)

2016年6月にリリース予定の10inch ヴァイナル、”BUDDHA GORILLA FLOW”のPVが
公開されましたね~!!!
観てくださいましたよね!???
コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、
公開した日(4/1)のおやつの時間には、DJ CHOKUさんから連絡を頂き、
「CHIEFがremixやりたい!って言ってるよ」との事。

さっそく面白いことになりそうだって事でアカペラデータをパス!

なんと3日後には完成して戻ってきました!!!
CHIEFさんのこと、知りたい人(全ての生命体)は、ここをクリック!
ダイナミック・ビートメイカー!ワールドワイド・プロデューサー!!

そしたらなんと、そのREMIXを、元ネタPVにはめ込んでくれ!っていうお願いまで添えて
CHOKUさんの所に届いたってんで、CHOKUさんもグッと来たようで、
負けじと軽やかなフットワークでCHOKUさんがPVをRE-EDITしてくれました!!

尺とかも微妙に違ったのですが、それも抜群のセンスで軽くやってのけてくれました~!

皆、もう観たよね!!!???
コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こういう感じで広がっていく。理想的ですね~!

僕らはレコードが売れることを真の目的としておりませんで、
レコードのリリースはあくまできっかけ。

それをベースにどれだけ「日々を楽しめるか」、「面白いことを発信できるか」、
「良い音楽を共有できるか」という事を目指しています。


というわけで、
BIG-RE-MAN  /  BUDDHA GORILLA FLOWは、
レコード発売されたら、それにダウンロードコードも付きます!
アナログのみならず、データでも聴くことができるようにします。
そして、
それには、アカペラデータも入ります!!!

だから、リミックス作れますよ~~~!!!!

おったのしみに!!!


2016/04/01

【Official PV】 ついに公開! BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW おかあさんといっしょにみてね!

さあ、2016年4月1日。朝っぱらからYOUTUBEにUPしました!!

ビックリマンの新曲”BUDDHA GORILLA FLOW”のPVです!!




撮影は、NATSUMI SUGIMOTO (The 1st&Last coffee Stand


メンバーは
カンダタ、エビス、カタスカシ、ポンズ、TEN-D(ビックリマン)、
マービー(sumo brothers)、
ウスギ先生、チェーン、ゴーストバスターズ(Piss Area
ジャパシゲ(ジャパシゲが行く
K-DOGG(Crown Club
YOOKI
AWEED

撮影許可スペシャルサンクス!で、
CHOKU、TOMOSPORT(Jazzy Sport Morioka / The Stone Session)

その時にいたボルダリング・クライマーたち(お客さん)

そして、地主のおじさん!

以上
みんなパンツにウンコついてる状態での撮影でした!!!アホアホマンズ!
 

飛んでけ世界に!みんな、要チェックやで~!