Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/10/22

【ビックリマン情報】 BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW 発売から3か月経ちました!(スリーマンス!)

書を捨てよ!街へ出よ!

どうも、osoluck aka DJ禿鷹です!(初見)





BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW

10inch VINYL 

発売から3か月経ちました!

みなさん、手に取っていただけましたでしょうか?


2016年、今けっこう「アナログ再ブーム」が叫ばれています。
ブームっていうのに乗っている人も、昔からディグっていた熱心な方も
この状況を喜んだり、もしくは憂いだりしていることでしょう。

しかし、一般的には
実際の所そんなにアナログレコードを手にするって事、ないですよね。

音楽再生メディアが多様化したので、結局のところそれは仕方の無い事だと
思っています。

反対に
音楽再生メディアが多様化したことで、音楽表現(発表)の仕方も多様化して
それはアーティストにとって、とても自由な環境になったとも思います。


要するに、
「自分たちは何をしたいのか。どうしたいのか。」



今回、BIG-RE-MAN のリリースに関しては
10インチのリリースにとにかくコダワリマシタ。

どの方面を見てもかなり異質でコミカルな彼らには、
とにかく絶妙に扱いづらくて可愛らしいサイズの10インチがふさわしいと。


この一心で、このフォーマットを選択した。

おかげさまで、大変好評です。


自分の手元にも残りわずかakaバズーカ



このリリースに胡坐をかくことなく、ビックリマンはすでに
次に動き出しています。

そちらもしっかりと追ってみてください。


まずは、購入してくださった皆様、応援してくださった皆様、
PV観て楽しんでくれた皆様、リリースに際し関わって下さった皆様、

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!





追伸

REMIXで参加してくれたマービーちゃんから、
「僕が持ってる盤の裏表が逆になってました」
との報告を頂きました。

「それによって自分がドラムンベースアーティストだと思われてしまわないか、心配です」
と語っていました。


それはそれで、レア盤という事で。


ま、アナログなんで!
そういうこともあるってことで!

もしそういう盤で届いている方、、、、、





それも楽しんで!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿