Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/07/03

【ビックリマン情報】 最後のサプライズ?10inchの最終パッケージ公開!あの方のコメントも!

うんとこ どっこいしょ
ウンコと どっこいしょ

な~んで~も~で~き~ちゃ~う 
は~ずな~ん~だ~ (say what?)

ってところで目が覚めました!
OSOLUCKです!

あまり字数をかせぐのもアレなんで、、
BIG-RE-MANの10インチヴァイナルシングル
「BUDDHA GORILLA FLOW」
の最終パッケージ報告です!

ドドンパ!

チェコから我が家に届いたヴァイナルたち!

中身、間違いなさそうです!
(間違って古今亭志ん朝の落語が収録されてたとしたら、それはそれでリリースしちゃいますが)


開けてみると、、、

めんこいな~。こういうまとまりを見るのがとても好きです。
(売れ残った場合を除く)



(表)そうそう!イメージ通り!!!




(裏)ウホ!良い男!




これらにね、
なんとね、

ジャケット帯も付けちゃいました~!

これ、マジで憧れてましたのよ。
やっぱり国内盤には、帯がないとねっ!
(ex.帯をギュッとね)

というわけで、
帯も作りました!!!
ジャカジャン!

真ん中の長いヤツがそれ。
紙です。

(ちなみに左上にあるのが、商品に付属のダウンロードコードです。)


この辺をこの辺でちょいと折り曲げて、、、、



角っこにヒョイと引っ掛けて、グルリとジャケットを一周させて、、、


糊でペイッと付けると完成だもんだ!!!



その完成形がコチラ!!




デザインしてくださったのは、
GAGLE主催の松竹梅レコーズからの
MIXCDシリーズ「IMA」
でもおなじみのerykahさん!

まじで面白いアイデアと行動力でやってくれました!!感謝です!!!


そして、もう一つ、
絶対に忘れてはいけないビッグ報告!

今回のジャケット帯には、レコメンドコメントが載っています。

なんと

能町みね子さん(自称漫画家)から!

事の発端は、ご存知の方もいるかと思います。

2016年の上半期も上半期最大のビックニュース
「ビックリマンのアルバム、能町みね子にラジオでピックアップされて楽曲がオンエアされる」
ということがありました。

そこから僕らも「感謝感激」の精神で突き進み、様々にコンタクトを取り、
めちゃくちゃタイミングの良い
2016年4月23日に岩手県盛岡で
久保ミツロウさんと能町みね子さんによる
「俺たちデトックス女子会 出張編in盛岡」
が開催されたのに、潜入してきました!!!


女子会が始まる前に楽屋に潜入が成功!
バッキバキの衣装でしたね~!
スカシちゃん、かなりのファンなので超個人的にサインGET!



今回のヴァイナルのテストプレス盤に、サインも頂きました!!
家宝決定。

マルカンLOVE!

差し入れで持って行った盛岡アンパン
(デイリーヤマザキの盛岡南インター前店限定商品)
を、さっそくミツロウさんにも描いていただきました!!


エビスちゃん、スカシちゃんと一緒にパシャリ!
この際にヴァイナルリリースの話を改めてさせていただいて
快くレコメンいただいた次第です。

本当に感謝です!

というわけで、

花巻にマルカンなくとも
BIG-RE-MANは生き残る。
北国のにいちゃんの悪ふざけは
ニュースタンダードヒップホップ!

能町みね子(自称漫画家)



要するに、ゴキブリ並みの生命力だっていう最高の褒め言葉いただきました!

さあ!

あらためて、

7月7日(七夕)

発売です!
ので

皆様、よろしくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿