Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2015/01/29

今、月に代わってグツグツ煮込んでまーす!

流行に流されない、純粋な「面白いもの」を。
(と言っても、僕が、もしくは僕らが思うそういうものを)

それが出来たら、胸を張ろう。

漫☆画 太郎先生も
煮込んだ糞はとんでもなくクセー!って感じのマンガ描いてたからね。

2015/01/08

1月3日(土)のWPイベント、オツカレ舌!ライブ音源と動画(無関係エディット)を公開!!要チェケラチオ(ex.カテナチオ)!

舌!!!!

新年だ!!!

WATER POINT at MAD DISCO あざした!!!!


ビーマーちゃん、誘ってくれてありがと!!!

トースーのズーライちゃんもセッション最高でした!!!!

イーエーのラーキーちゃんも、スキーポヤンちゃんもありがとう!!!

DテンちゃんがインフルAに昇格したっつって急に来られなくなってましたが(残念!)、

リーシズちゃんがビンゴ大会盛り上げてくれてました!!
オソちゃん、リーチまでいったけど、ダメでしたわーーー!!!

ダイナマイト・ザ・スンくんが上げてくれてましたねー。

山形からリーイーさんも来てくださって、レコード市も見ごたえありました!!
(買っとけばよかった)


MD井上さんもいつもお世話なってリマス!!


そして、龍大さんの帽子が一番イルでした!!



なんか、楽しかったなー!!!

つーことで、


その時の我ら、BIG RE MAN × YUNBAND の、ライヴ音源が
サウンドクラウドにUPされております!!!(40分ずったり!!)

リハやってない感たっぷりのスリリングなHIPHOPですぞ!!
B-BOYS、B-GIRLS 必見!


    コチラをチェック
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






さらに、動画もあるぞ!!!

撮ってみたら、画面が超暗くて全然何やってんだか見えないので、しかたねーなって感じで
思いっきり編集してみました!!!
単に、「1曲聴き終わるまで、見ていられるように工夫した」という以外、ほぼ関係ないエディット
です!!!

こちら!!!!




こちらも要チェケーーーラ!!!!



こんな感じでスタートした2015!!
僕らまだまだ、楽しんではしります!よろしく!!!

(osoluck)