Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/08/31

ベースの弦を変えました!3年ぶり?

これで!
俺は!
9月7日(日)!
青山サウンドホール!
やるぞ!

急遽!
9月7日(日)
青山サウンドホールで!
ラウンドガールとしてステージを練り歩いてくれる白人女性募集!
または
ステージ横で30分以内に3品作ってくれる料理の鉄人募集!

ユンバンド!当日朝すぐだぞ!

2014/08/16

昨夜の遠野オンホット盛り上がりましたね!

県内各所から10人ほどDJが集ってそれぞれのスタイルで突っ走ったフジロックみたいなイベントでした(人工比率は及びませんが)!

同じ盛岡から参戦の根上アセッカキの血糖値高いDJイングもよかったねー!

コーヘイさんも酒飲んで始めっから飛ばしてました!最後は管巻いてたなあ。

2014/08/02

【号外】 リアルネコレコーズMIXCDシリーズ第一弾!ついに発売決定!

着きましたよ。ここは地獄!

どうも、osoluckです!

僕らリアルネコレコーズは、取り急ぎ2014年にMIXCDを3枚リリースすることを目標に
立ち上がりましたね。

覚えてますか?僕は辛うじて覚えております。

そのリリース第1弾がついに発売決定しました!!!

思い起こせば、リリース第ゼロ弾として僕のMIXCDもリリースしましたね。
(これをカウントするのかどうか、検討中だぞ、オイ!)

そ、そ、そうです!
第一弾!ついに、ですよ!

今回MIXしてくださったのは、、、、、、、、

この人!!!

ANNA KERR(アンナ・カー)さんです。

巷では大流行というか、すっかり定着しましたね。
「初音ミク」に代表される、ボカロ系ですか、、、。

ノンノン!NO NO CRY MORE!
茶位万年!ちゃいまんねん!!

ポリゴン!ポリゴン!アーティスト写真ですからー!!!!!(by○○侍)

もうね、全てが謎!
聞くのも面倒くさくなるほどの修羅場をくぐってきてますからね、彼女。
まあ、名前がヤバイ。

そんな彼女が今回おもいっきり生テレビばりに
和物MIXしてくれています!

この夏、発売決定!!!!
秋が待ち遠しいね!!!!

Anna Kerr (アンナ・カー) / 朝日ママのDJ

realnecorecoreds 2014
RNR002

7インチ・レコードサイズのケースでパッケージ!※CDですよ!



 レコードスリーブもちゃんと再現!!



 リアルネコレコーズのマークもプリント!!!



 なんか、良いでしょ!!!???



もう80~90’Sドンズバちゃんですよ!

発売日、販売店など詳細は後ほど!!!!
よろしく!!!!