Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/07/24

さて!佐々木龍大番頭の初音源CDが買える、ライブ情報とはコチラだ!っていうブログ


おーーーい。

こっちこっち。


ここだよ。

ほら。





佐々木龍大番頭のライブ、佐々木龍大のライブは
取り急ぎ、以下にまとめてるよ!

チェックだね、チェック。これはね。



まずは、7月26日(土)


毎月恒例のミスターミュージックですよ。
53回目。

佐々木龍大はもちろん、番頭メンバーも集まりそうだよ!
ここで販売します!!



そして次は、
8月1日(金)~4日(月)の4日間

岩手県盛岡市で開催される夏の風物詩
「さんさ祭り」
混乱に乗じて開催される
「ニートレコード前さんさライブ」

写真は去年のさんさ初日。
きれいな雨が降ってました。
それもまた良し。
今年も天気と仲良く、楽しく4日間
3~4時間路上ライブします!

佐々木龍大はもちろん、こちらも番頭メンバー
のみならず
ガンボチローズ
いろんなゲストも出るかも知れません。
ここでも販売します!!




そしてお次は
8月8日(金)
盛岡市桜山のカフェ、OODさんで!


宮城県仙台市でいつもお世話になっている
Music Bar 「VORZ BAR」
が全面大プッシュ中の
SSW
松沢春信さんを
お招きしての
アコースティックライヴ!

佐々木龍大/菊池勝志の番頭メンバー
に加え、
osoluckもPAで参加いたします!

こちらでも販売します!


と、まずはこんな感じ!

購入機会をドンドン増やしていきますからね!
チェックよろしくねーーー!!






2014/07/22

【リリース情報】 佐々木龍大番頭 / LIVE & Studio LIVE Recording ライブ会場限定発売CDジャン!  

来たコレ!これ来た!
今日勝て!カテキョー!

ついに!佐々木龍大番頭の初音源リリースですよ!

なんと昨日の盛岡でのイベント、
STAR TIME vol.120 記念パーティ@Player's Cafe

発売をスタートしましたが、、、、!!!!!!

物販ブースも設けず、バッグに入れておいたまんま
ライヴ中にそれの宣伝をすることもなく、

結果まったく売ることもありませんでした!!!!!アザッス!!!

アザッスと共に、ゴメンナサイ!

その日のブログには、「詳細は後でね!」とか言っといて、
まじで後日になったし。(コレね)


なんで、とにかくちゃんと紹介すっぞ!(by 悟空)
ドコドン!


いやー、こんなパッケージに入ってたら良いんだけどね!カッコいいね!粋だね!イキ!IKI!

違うんです。龍大さんが会場に持ってきた袋で、これにその音源が入ってたんです。
(よーするに、関係ねーヤツっすよ)

で、これがドーーーン!!!!


よ!!!

和風!わふう!ワフー!Wahoo Japan!(当たり前だのクラッカー)

紙でパッケージングです!
リアルネコレコーズのmixcdシリーズvol.0でも、このパッケージを採用しましたが、
いいですね!
A4用紙1枚でイケちゃうんですから!

こんな感じですよ!以下、ドドドン!!!!!


佐々木龍大番頭のリーダー、龍大のサインが入っております!


バンドメンバーの写真は、釜石のDCさんが撮ってくれました!
(オヤジのソゴジガラ紀)(ex ジュラ紀)


詳細はズン!

佐々木龍大番頭 / LIVE & Studio LIVE recording

1. In Pastime of Elizabeth Reed
2. Picnic
3. Sweet Times, Sour Times
4. アメヤドリ (LIVE @ カチャトラ)
5. Fire
6. Warmy Dream
7. Bye Bye Bye (LIVE @ キチム)

RNR002

1000yen


ライブ会場限定で販売します!!!!(とりあえず)
どーーっすか?
みなさん、よろしくお願いします!!!!!!





2014/07/17

昨夜のサカキマンゴーtalk&live来てくださった方々、ありがとうございました!

最後、パパ・ウェンバだけが残った

わたしは真吾ばりの名言も飛び出まして終了!

カフェライノーさんもありがとうございました!

アパダンナ、アパヅマ、そしてナツクン(Not ハンクン)
ありがとうございました!

さ!

2014/07/13

いよいよ今度の水曜日!7月16日(水)サカキマンゴーtalk&LIVE@盛岡Cafe RHINO

こんばんは!

人には人の乳酸菌!
どうも、osokuckです。

俺には俺の人生があるんや!ってことですが、
それを理由にいろんな言い訳をしている事もありますよね?

下痢の下り龍!

関係ないフレーズが刺さってきましたが、
要するに中々今回の件をブログでご紹介する事が出来ませんでした。
申し訳ございません!
(って、このブログで言ってもしょうがないよね)

でも、気を取り直して
ご紹介!どどん!ハイ!



7月16日(水)

親指音泉ツアー in 東北

サカキマンゴー(sakaki mango)

Talk & Live

@ Cafe RHINO 
岩手県盛岡市菜園2丁目7-30 スガトウビル2F

open & DJ start    19:00
LIVE start            20:00

予約 2,000円/1d
当日 2,500円/1d

DJ 禿鷹

MC リイオネル・ラッチー(ex.マディ・エーフィー)

VJ ダイナマイト・パティ and more...

という内容ですが、
重大な発表です。

このイベント、DJもVJも、そして司会もそろえてお待ちしております。

DJは、禿鷹さん
VJは、我らがリアルネコレコーズのダイナマイト・パティ
司会も、リイオネル・ラッチーさん

ですが、

これ全部、僕です!ジャーン!

変名偽名、なんでも来いじゃボケー。

ただしVJはもう一人二人いるかもしれんのでお楽しみに!!!!!


さあ、ではYoutubeとか見てみましょう!


毎年夏に開催される富山県の大きなイベント
「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」というのがありまして、
僕も観に行ったことがありますが、日本でも最大級のワールドミュージック祭典です。

そこでの1曲です。僕も好きな曲。
とにかく日本にはなかなか見当たらないリズム!強靭なグルーヴですね!
(ぜひ大きな音で聴いてみてください!)

今回モリオカにはバンドセットではないのですが
親指ピアノ1つで生み出すグルーヴの奥深さを存分に体感できると思います。

よろしく!



そして、リアルネコレコーズ次のリリースに向けてまたしても!

ネコの複製!

そしてこれが昨夜人気レゲエ・グループ「モーガン・ヘリテイジ」と間違えられたTシャツです。

テレビを信じてはいけない。
でも、
楽しむのは良いと思う。

osoluck

はみ出たセシル

深夜のトライアル

殿下ちう

@マザー

2014/07/11

新田さんが上げてくれるライブ情報メール、時折本当にありがたい情報が載ってます!

どーもー!

osoluckちゃんです。

盛岡で開催しているイベント、スタータイムの新田さんが
定期的に情報Upしてくれてますが、

7月16日(水曜日)に開催される
サカキマンゴーさんのライブも
載せていただきました!

スゲー嬉しいです!

それにしても、
イベントを構成する人たちのとっ散らかりっぷりは
半端ないね!

誰だ?っつーの!

さあ!皆、まってるよー!

2014/07/06

佐々木龍大番頭のPV第2弾! Warmy Dream 発表しました! みんな観た?胃に重たいぞ!

こんにちは!
con ni shore!

osoluck  オーエスオーエルユーシーケーです!

我らが佐々木龍大番頭のPV第2弾が発表されました!

今回はオリジナル曲!


8分近くの大作っつーか、
8分間もオッサンの酔っぱらってる姿を見つめているのは
キッツイワ!!!!って再認識させられる内容!

音楽は、ばっちり一発録音!
ツインドラムの強みを活かしたどっしりとした轟音グランジ
ニールヤングを思わせるナンバー!

ドラムもダイナソーJr.を意識したようなぶっ叩きっぷり!

このまま、
明日は岩手県盛岡市サンダンスにて、
東京から来てくれたバンド、コロリダスとの対バンよ!!!!



要チェック!