Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/06/27

【募集】 「青山サウンドホール」出演決定記念!我らがYUNBANDのA2ポスター掲載してくれる店舗、求むム!

俺は今、ブラジルのクイアバにいるぞ!


どうだ!世の中、ウソだらけだろ!?


でも、真実は1つ!

ウソと本当、どちらにも惑わされるな!

というわけで、
9月7日(水) 「青山サウンドホール」@盛岡ふれあい覆馬場プラザ
我らがYUNBAND出演という事で

YUNBANDのA2ポスター作りましたった!!!!

ドドン!!!


どうよ!?

何のポスターだか、わかんねぇだろ!?


そう!
何の宣伝にもなってねえよ!
ザマミロ!アーイ!?



それでも、
このポスターを掲載して、僕らYUNBANDを
良い意味でも、どーしようもない意味でも応援してくれるという方・お店が
ございましたら、

ぜひ掲載していただきたく、
たくさん作りました!!!


ぜひ、声をかけてください!

連絡はこちらまで!
realnecorecords2014@gmail.com

もしくは、facebookに連絡ください!

んだばだば!!


2014/06/23

ついに100%情報解禁ヌ!9月7日(日)僕らの町の大型音楽イベント「青山サウンドホール」に我らがYUNBAND出演!

うんこ!

言っちゃダメ!
ってず~っと言われてたような事を今、言っちゃうよ!

どうも、osoluck aka DJ禿鷹(誰もそう呼ばない)です!

世の中もう、ウソだらけ!
真実だと思っていたものまでウソだ!って言い出す奴まで出始める始末。
しかも、タイミングが全部悪いのなんのって。もうムチャクチャだ!

真実はいつも1つ!
ってコナンが言ってたけど、アイツがずーっと自分の身に起きた真実を
隠してやがる。

そんな中、
信じても信じなくても、とにかく「決定」したことがあるんです!

アナタが信じなくても、来なくても、ちゃんと行われるイベントがあるんです!

どどん!これこれ!!!


9月7日(日) 10:00~
「青山サウンドホール」@盛岡ふれあい覆馬場プラザ
(岩手県盛岡市青山2-6-8)

出演者たちを見てごらんなさい!

素晴らしいメンツよ!
日本全国見ても、このメンツそろうイベントはそう無いアルよ!(akaどっち?)

そんなイベントに
我らがYUNBANDも出演!



どうよ!?
小さくて、読めないだろ!?
読まなくていいよ!無理して!

もうわかるだろ!?

行くしかねぇんだ。このイベントには。

世の中ウソだらけだろ。
信じても信じなくても、信じられてなくても、僕は文句言わない。
僕の言う事はホントだから信じて。とか、言わない。

でも、
このイベントは開催される!

来た人だけが真実を知る!

正直、そんな仰々しいイベントじゃないのにも関わらず
こんな事言って、実際になんか問題起こって中止とかになったら
ホントに泣くだろうが、まあ、そういう事だ。


そんな僕らのYUNBANDは、スペシャルな編成でズンドコ!

現代社会を見事に反映したムチャクチャな編成!

読まなくて良いって言ったプロフィールも公開!


YUNBAND

2012年結成。
シュシュ作りが趣味のアリゾナ州出身のハナゴエ、ユンテラ、
佐々木龍大、オソラックに花巻市シュシュ作りガス工場の
ビックリマン(KDT、エビス、カタスカシ、P)が見るに見かねて
パパママリバティ、funk 憤怒 funk 憤怒7~9人組!
イージー・ドゥ・ダンス紛いのコールドヒートmeetsきたなシュランHIPHOP!
2015 年の公共電波オンに期待!

誰が何やるかもまだ決まっていないビッチビチなSHITだが、
当日までにはチンカチンカに冷やしてお届けすっぞ!

おうよ!

このブログ読んだやつ、全員集合4649!

先週末、金曜はケイソン&KAZZさんライブありがとごまた!

ママー!
のび太さんに
ケーキとお紅茶。
by スネ夫

飲みてーすね
食いてーすね。
そんな扱い受けてーすね。

なんか首の皮1枚つながった!
的な事があって、少し安心してるので
ブログアップするよ!
今日はそんな気分。

あの日は、最後
こんな感じになったよ。

osoluck

2014/06/19

良いことと悪いことの追っかけっこだよ、おとめさん

進むもんと進まないもん。

完成するもんとオジャンになるもん。

もめるもんとスンナリいるもん。

全部スレッスレだ。
ほんの少しの差だ。

これがグルーヴってもんか。

勉強になるよ。マジで。

でも、このレーベルを始める時に思ってたこと、
「何かやりたいって思ってる人の肩を全部ポンと押したら、全部出来て、凄いことになるんじゃないの?2014」

周りでもそういうことが実際に起きてる。
嬉しいし、楽しい。大好きかはわからんが
負けられない。

osoluck

2014/06/06

前ふりなし。いきなり告知ですが、7月16日(水)サカキマンゴーLIVE主催いたします!

こんばんは!
osoluckです。

ジャンプ、チャンピオン、コロコロ、ボンボン、ガンガン、サンデー

以上、少年雑誌でした!



そうなんです。
全く、関係ないんです!!!!


告知告知!!!コクチィーーーーーーー!
(NOT濃口醤油)

いきなりですが、そして、あと1か月ちょいではありますが、
イベント主催いたします。

どどん!!!!


7月16日(水)

親指音泉ツアー in 東北

サカキマンゴー(sakaki mango)

Talk & Live

@ Cafe RHINO 
岩手県盛岡市菜園2丁目7-30 スガトウビル2F

open & DJ start    19:00
LIVE start            20:00

予約 2,000円/1d
当日 2,500円/1d

DJ 禿鷹

MC リイオネル・ラッチー(ex.マディ・エーフィー)

VJ ダイナマイト・パティ and more...



ぜひ、お越しくださいませ!

映像とトークと、マジカルな演奏で
過ごしたい。


まずは、
この動画で、
この人の
演奏を
垣間見て
くださいませ!

これを

エフェクト駆使して

アンプから
デカい音でならすので
ございます。

お楽しみに!



2014/06/02

お待たせしました!(誰に対してよ、) 佐々木龍大番頭としての初PV公開!

ややや!
じゃじゃじゃ!

前者はC&A
後者が岩手っこ
ですよ。

最近もう一押し、活動も多岐にわたって、
昨今は単純に仕事でもクソ忙しくなっておりますが
そう!

佐々木龍大番頭です!

ツインドラム6人編成のバンドの
初プロモーションビデオです!



なんと
ミージーのリスクヘンドのヴァーカーですよ!

結構やるんですよカヴァー曲も!

今回PVには、リアルネコレコーズの専属モデルで、スピリチュアル・リーダーの
ポン子が
全面にわたってプリーチしてくれてます!
必見!


佐々木龍大番頭(sasaki ryuta band) / ファイア(FIRE)