Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/03/28

ターナリのアーエーのトーポー

ほぼ下着21

服部先生、、、料理がしたいです、、、!

おはようございます!
osoluckす。

3/31、4/1 東京ライブ2daysの下見

ではないですが、
代々木に来ております!

早くライブしたい!アーイ!

昨夜の法律違反(まだ審議中)

日本映画界の巨匠、松本新八の最新作であり大傑作「ゼーカーのニーターのシカナウ」の公開記念、ミーノゾのウェルフェアのティーパーでの一コマ。

普段は社会の目に押し潰され身動きもママナラナイ奴等が酒を飲むと弾ける様が写し出されている。

酒、音楽、踊り

三位一体になると発動すると噂の法案は
新年度に上京し、学びを志す者を盛大に送り出す集まりにも該当するのだろうか?

大きな問題はなく無事盛大に幕を閉じたのだが、

その夜、右の男は出禁になった。アーイ!

2014/03/24

3/31吉祥寺 & 4/1恵比寿 トキオ2DAYSライブでの課題その①

この2人が、本当の意味で仲良く出来るか!2014


Road To Tokyo ここ最近の頭の中of OSOLUCK  リアルネコレコーズ 's got to step forward.

金太郎

金太郎
舐め

金太郎

金太郎

金太郎
投げ

金太郎
ハゲ

金太郎
CHAGE

どうも
osoluck(ダイナマイト・バディ)です。



リアルネコレコーズ
スタートして、
MIX CD リリース
第ゼロ弾
リリースして、
次は、、、

いろいろと進めておりますが

まずは
佐々木龍大番頭
東京ライヴ2DAYS
ありますので、
そちらにも
注力しております。


とかくこの世は
予定通りに行った
試しがないのだろうから
文句は言わず
それでも
食らいつく努力
惜しまずに
進んで行こうと
思っています。


ここ最近
そんなことを
思っています。

with
these
MUSIC
as
below


また久しぶりに聴いて、カッコよさを再確認。
音の増え方、減り方が
なんとも最高。



慌ただしいのに
ネタネタした感じと
ドラム・ブレイクスが好きですね!




クリビツのンーマーのズーポン
みたいな
プライマルが
カッコ良いです。
飾らない
スタイル




よくわからん映像しかくっ付いてないが
ノーヴォス・バイアーノス
このツインギターがたまりません!



最近観た映画
「LIFE」
とても良い映画でした。
音楽は全編にわたり
ホセ・ゴンザレス
でして、
文句無しです。



One Step Forward
とても大事!


2014/03/18

3/15(土) ビアンカリトーナイブークラ@ドーマツのスコディ 佐々木龍大番頭ライヴありがとうございました! 

うおっ!

俺はバカだ!!!いえーい!!!
アッパラパラ ビロン!!!


と、両津勘吉的なノリで、どうすっか?

どうも、osoluck aka 禿鷹 です。



なにはともあれ、表題の件ですが、ね。
どうっすか?
どうでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しめませんでしたか?

僕らが何か言えるとしたら、「チョー楽しかった!!!!マンモス嬉ピー2014」
と言えるでしょう。

なぜなら、
最高の演奏が出来たから!!!!!!!!!
って、言いたい気持ちもちょっとはあるのだが

なぜなら、
皆さんが僕たちを楽しませてくれたなー!!!!って思ってます。
シャーカンのチーキモカイデー。


来ていただいたお客さん1人1人、
共演してくださった(今回のスペシャルメインゲスト)リーエーシーコニのノーピアオートリの皆さん
イベント主催の梅さんはじめ、ビアンカリトーナイブークラのみなさん
井上さんはじめ、ドーマツのスコディのみなさん
この際言いますが、「つぼ半」のメニューたちよ!!!

お前らも最高だった!

皆さんがいてくれて、僕らはとてもグッドヴァイブレーション出せた!
と思います。本当にありがとう!

そんな中、あえてピックアップして感謝を述べると、
当日のエーピーだったネーカーのニーターさん、本当にありがとうございました!!!!


佐々木龍大番頭はツインドラム6人編成。
ただでさえめんどくさいのに、ライブハウスとは違う環境においてあの心地よい空間を
作り上げてくださって本当に感謝しています。

やっぱり演奏していると、いわゆる「なか音」と「そと音」の違いはくっきり表れていて
演奏している側は、どーがんばっても「そと音」を100%確認して演奏する事は出来ない。
となると、
PAさんにバランス確認してもらって、あとは、信じるしかない。
どんなに「なか音」が良かったから演奏していて文句ないとしても、「そと音」が大丈夫かどうかは
やっぱり気になってしょうがない。
でも、そこはやっぱり、、、、PAさんを信じるしかない。


15日の前に8日にも同場所でライブさせてもらった。
その時に感じた事をちゃんと改善してくれたって思ってます。
モニターも増えてたし、ポジションも話し合えたし、マイクもそろったし。

安心しきった僕らは、メチャクチャ楽しく、ただひたすらに楽しく演奏出来た!!!

本当に嬉しい事です。ありがとう!!!



みんなあってのライブ、みんなあってのイベント!
この場を借りてありがとうを伝えます。





そんな佐々木龍大番頭 そして、 リアルネコレコーズメンバーのライブはまだまだ
続きます。







さあ、ぐずぐずせずに、観に行く予定をなさい!
(今見たものは絶対に口にしてはいけませんことよ、、、。)

2014/03/16

おっさん×おっさん=グラビティ・ゼロ

暑苦しい熱量で解き放たれるhopelessness.

ホープレスネス・ブルース2014

昨夜のカリビアンナイトクラブあざした!アッタマキタ!

リーエーシーコニのノーピアオトリ素晴らしい演奏でした!

人柄も温かくて楽しくお話出来た!
こんなにミシリヒトな僕も、シーウレ!

昨夜のカリビアンナイトクラブあざした!アナザースカイ!

ドンロンからのグラディエーターとジャケット交換したヤーアラのジョーヒョーがイーカタ!

昨夜のカリビアンナイトクラブあざした!アナスタシア!

ドンロンからグラディエーター登場!

まさしくその場は即戦場!

2014/03/15

英会話のアミバ

北斗南斗と申しましてな。

グリズリー荒谷の「今夜の食事」

かついで穴蔵にゴー!

今夜はカリビアンナイトクラブなーの。

ラストォーーーー!!!!

フカフカだわさ!
今夜はカリビアンナイトクラブなーの。

うおーーーっっっ!!!

ガッツガッツガッツガッツガッツガツ!!!

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た!!

旨いのなんの!

旨いもんリーガライズ!

そうなんです。今夜はカリビアンナイトクラブなーの。

ズバッとした、リハーサルなーの。

お酒飲めない方の放心状態

メンマうめーんだよなー!
By キーササのターリュー

今週もズンズンズズズン。

昨日もフクロウに行ってきた
By チーキクのシーカツ

2014/03/08

なんのリーガライズだっつーの

今日のスターだあよ。

もしもし、私だあよ。

トツホーのトツポーだあよ。

ダーテーティーだあよ。

チーキクのシーカツ

瓶ビール・オンザストリート

やってますよ。

本人曰くジョンレノンですって。

うるへー

そろそろ行きますか?やりますか?行かれますか?やられますか?

楽しくなりますよ!

今日はマッドディスコだあよ。ミャオーン!

荒谷から始まる、ジャンプ!

今日はマッドディスコだあよ。佐々木龍大番頭の重量級サイドだあよ。

そっからマイルスが始まるね。